恋がしたい

その人はおもむろに、私にいいました。

「やっぱり私、恋がしたい。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ズキューーーーーーン!!!!と、一瞬で胸を貫かれましたよ。

その人が恋したいと、なぜ私が胸を貫かれるのか笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

彼女が自分の心の声を、聴いた。

いえ、ずっと内側では聴き続けて、知っていたのだろうと思います。

それを恥じずに、否定せずに、打ち消してないものにせずに、

口から出したこと。誰かに(たとえば私に)伝えてみたこと。

素直さ、純粋さは、

ただそれだけでズッキューーーーーーーーーーン

ああ、鼻血出る。倒れる・・・と感動してしまいました(歓喜)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょっと解説してみましょう

「恋がしたい」

どんな風に感じているのか?なぜそう思ったのか?とか、、

深掘りしていくと、その先に魂の声の扉があるかもしれないけれど、

今はその扉を探しません。

そんなことしてると、終わらないし、年をとる!笑

(あ、知りたい人はどうぞ、深掘りをオススメします)

恋がしたいという自分の思いを自分がキャッチした、確かに声を聴いたことが、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたの「感度」です。感度が鈍るとそれをキャッチできない。またはキャッチしないのです。

キャッチは「良い悪い」はなく、自分を裁くとできない。

恋がしたい、に、「もうそんな年じゃないし」「子供がいるし」「恥ずかしくて言えない」「誰が私を愛してくれるっていうのか」「こんな体誰にも見せられない」・・・

そういうあれこれが、こみ上げた思いの上にかぶさって、

それはダメ!と裁いて、または諦めて、

やっぱりなかった「感覚」としているだけ(自分でね)。

そのほうが楽だから。現状維持の今の方がね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分の感覚(心の声)を聴いて、キャッチして、ないものにしないで、

しかも、人に話してみた。

内側のモヤモヤを(話して)外に出す、って

循環のはじまり、排泄と同じです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょっとスッキリする感覚、何か動き出してる感覚が、体感を伴っているはずです。

実際は、まだなーんにも起こっていないと思うかもしれないけれど、

へ、そんなこと・・と思うかもしれないけれど、

内側ではすごい変容が始まっているのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私、恋がしたいんだな。と自分で自分を認めたとき、

ちょっと楽になり、ちょっと降参し、ちょっと楽しくなってきませんでしたか?

言えなかった頃の自分。感覚を認められなかった自分、に比べてみて。

すごい変化です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いちいち、自分を褒めてあげてね。

いちいち、抱きしめてあげてね。

それ、自分が誰かにやってほしいことです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

心の声を聴くって難しいと思うかもしれませんが、

それが思考というもの。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

心がいっていることって、超シンプルです。

恋がしたい、いいじゃないですか。

女なら皆、どこかがざわめくはず。

自分が認められなかった思いを、その人が代わりに認めたことで、

そこで賛同するも、嫉妬するも、否定するも自由ですが、ざわめくと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたの素直さよおめでとう

現実が変わっていく瞬間を

ありがとう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それでね、彼女はこう言いました。

「だから私キレイになりたいと思った」

全身キレイになりたい、いい匂いがする女になりたい

だからこのソープ欲しい

というのは、顔も体もヨニ(膣)も洗える酵素玄米ソープのことなのだけど、

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

わかりますか?私の歓喜

すごいスピードやないかい!

開いてる!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたが漏らした一言一言で、

いっちいち私は感動でぶっ飛んでいたことをここに告白します

ずっとモヤモヤして、苦しくて、何で苦しいのか、何を求めているのか・・・

長い期間は、自分がそれを諦めなかった期間と同じです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

どんどんゴーです、一緒に楽しくレッツゴー!

すでに誰もが羨む美女な彼女ですが、

ますます輝いて、

なりたい自分になっていくでしょう。

ソープから始めよう!「美しい私」の「恋」へ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

素直がいちばん。

大興奮させてくれてありがとうございます(まじで)