YUKOのちょっとXタシー

「エ♡スタシー」って、なんでしょう。

いつか書こうと思っていたこと。今日書いてみます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

その昔、♡クスタシー(通称エックス)という違法ドラッグが流行ったことありましたねー。20年以上前かな。

わかるようなわからないような抽象的に思えることや言葉ってたくさんあって、どこかがなぜだかザワッとする。

自分のどこかに触れるからで、本当には、自分はそれを知っているってことです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

でも、何?っていわれると、よくわからない。知らないような気がする。

わからないから、それを夢見て、似せたものをつくってみるんだ人間は。

覚醒剤だってその名の通り、最初は、「覚醒」状態に似せてつくったもの、なのでしょうね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここでちょっと質問です。

思い出してみてほしいことがあって。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたがこれまでに経験した素晴らしいセ♡クスを思い出してみてください。

その営みだけを抽出して、よーく思い出して再び味わってみてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ひと呼吸〜・・

ーーーーーーーーーーーーーーーー

どんな情景でしたか?何が浮かんだ?

あなたが「素晴らしい」思い出としたシーン。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

思い出したのは、肉体の営みの部分だった?

そうだとしたら、同時にハートの感覚がきませんでしたか?

ーーーーーーーーーーーーーーーー

私が覚えていて思い出すのは、実は肉体行為ではありません。

たまらなく相手が愛おしくて、「相手も私をたまらなく愛している」と伝わった瞬間です。夢中で肉体行為を営みながら、なぜだか体が、相手のハートと融合した瞬間を捉えるんですね。それを自分の心も感じている。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ハートだけでなく、体だけでなく、全身全霊で融合しているから、その感覚だけは信じられる。

(一夜の夢だろうが秘め事だろうが)その瞬間に関しては、純粋そのもの。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

言葉に尽くせないくらいの、安心の瞬間です。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

もしも、私にはその経験がない、と思う人がいたら、

だからって「知らない」わけじゃありません。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

赤ちゃんが母親(養育者)に抱かれているとき。

また、胎児の頃に羊水に包まれているとき。

それと同じ。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

本当は、みんなが知っている、元いた場所です。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

知らないと勘違いして、外側に知識を求めたり、与えてくれそうな「誰か」を求めたりして、迷子になるけれど。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

これがハートのエクスタ♡ーです。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

性の統合(男性性&女性性)は、誰もがいつか通るテーマ(道)。

というのは、わかるようなわからないような・・・

なぜでしょうね。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

男性性と女性性は、どこまでいっても統合されないものだから。

だって永遠に異質だもの。

だからかぁ。この世の半分が異性で、ずっと目の前にいて、終わりがなくって、一生かけて取り組むものといえば、そうみたいだよね。(関係性を通して、人間性の成熟に取り組んでいる節)

だからこそ、男女が溶け合う瞬間に♡クスタシーを感じ、またそれは、新たな生命を宿すという異次元と交わる瞬間。

奇跡。

それを思い出したくて、本当はずっと知っている、「愛」を思い出したくて・・・人は異性を求め、本能でセ♡クスをしてる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

だったらハートで交わればいいし、実際にそれは、もんんんのすごいエクスタシーなんだけど、

それを味わうのって、

まず肉体を通らないと、わからないんだよね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

どれだけ肉体的な絶頂やオ♡ガズムを味わっても、ヤリまくっても、相手を変えても、そこで得られた至福感

では満たされないとわかる。

肉体の快感や至福も、自分の感情が閉ざされていたら、得られないとわかる。

心と体が切り離されていると至福感はない(きっぱり)。

私たちがハートのエクスタシ♡を思い出すにはまず、

ーーーーーーーーーーーーーーーー

自分を徹底的に愛すること、

自分は徹底的に愛されるにふさわしい存在であること、

を徹底的に信頼しなければ得られない、と知ってください。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

そうして初めて、心から誰かを愛せる。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

「自愛」はハートのエクスタシーへ還る道の

扉です。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

この人生で、私はきっと、それを味わいたいのだと感じた人には、届くはず。

これこそが(もっともおそろしくて)着手したくないもの、と無意識が逃げようとするのも、わかるよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

だから周りに仲間がいるんだよ♡

YUKOはお尻出してあなたを待ってるよ♡笑

あなたは思ったよりも自分を抑え込んでるよ

もう何とも比べなくていいよ

あなたは本当によくやってる。ずっとよくやってきたよ

どれか響く言葉があったら、それこそが自分がかけてほしい言葉だから、

自分が自分に言ってあげてね。