ブドワールってなんだったの

Hi beautiful

昨日は鎌倉でワンデイショップ・商品販売展示会を開催しました。今日はそのお話。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このような状況の中、お越しいただいた方、サポートしてくれた皆さま、昨日は本当にありがとうございました。

こんなんやりたいな〜、から、ふわーんと始まりだして・・

いつのまにかなんだか無心で夢中で

よくわからないけど時間を忘れ

気づいたら超こだわっててw

ただただそれをやり続ける

あっという間に当日で、朝から友人たちに緊急要請(!)すっ飛んで来てくれて

女性の大いなる力、「マルチ対応力!」一つの指示もなく阿吽の呼吸で、出来上がったブドワール会場。

自分たちの才能、わかってる!?すすすごい。

・・そのときの私ったら、花束に度肝をぬかれ歓喜でオロオロしていただけです(まじで)

本当に何してたんだろう・・笑 あんまり覚えてないぞ

撤収時も大荷物が整然と車に積まれ、お部屋も何事もなかったかのように美しいさま。

このありようが、女のすごいとこで、また、これが女のはたらき方。発揮の仕方。

・・・どの口がいうか!! いやー本当にアッパレとしかいえませんー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブドワールは、ネットショップの商品の展示販売が一つの目的でした。ヨニプレマだけでなく、私の好きなモノたちと、それをつくっている人たちと、それを楽しむ人たちで自由気ままにくつろぐ場所を、心の内側だけでなく

「実際に」私がつくりたかったので、はじまった企画です。

うっとり♡キュン♡溺愛なモノたちでいっぱいの部屋のエネルギーったらもう。それらに触れる女性たち、自分のキュン♡またはテンション爆上がり♡も、思い出してくださいね、それは自分のエネルギーの躍動、ルンルンだからね♡

私ずっと見てましたよ。皆さんがブワンとひらいていくさま。商品を手にもったときは声が出るし、香りが広がるときは細胞まで開いていたね。品物の質のよさを問答無用で体感していましたよねー。こういってはどうでしょうか、”エネルギーがあがる”とか”波動があがる”とか。人の数だけもう縦横無尽に繋がっちゃって、さらにエネルギーが拡大しちゃう。

これが空間の力、エネルギーで、いた人がつくるもの。

それがブドワールクラシック。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんかね、生きてると色々と迷っちゃうけど、自分の喜びとか楽しさにシンプルに埋没できて、それに理由なんかなく幸せを感じられる自分に出会う。

純粋な喜びのエネルギー、ってなんて美しいのかしらと思いました。

自分の「好き」をひたすらあらわしたら、人も含め場所も含めこんな空間ができた

ということを来てくださったみなさまも同じく体験できたのではないかと思いました・・

それでいいんじゃんー、って思っていただけたら、更に私の喜びです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

男性たちが来てくれたのも嬉しかったな。女の私室は、男性もみたらいいですよねー。そして、知ってもらえる私たちも、嬉しいものです。それから、ぼけーっとしてる私をサポートしてくれる女性たちの、内なる男性性が皆かっこよすぎて

なんども惚れました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ランジェリー試着されてる方を、もれなくいた全員みんなで楽しむという、よく考えたらありえない展開w

だって可愛すぎるんだもん。ねえ。試着姿でうっとりするのは自分だけじゃないって、すごいね

ジョンマリのヒップジェル。皆さまに(ちょっと強制的にw)お試しいただいて、

「速攻サラスベ」感、時間をおいても「サラスベ」だと驚き、多くの人がその後もお尻を触り続けるw

体験していただけて私も嬉しいです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また、いろんなテスターの中に、なぜかショップにないジョンマリ商品の私物をおき、

意外にもそれにみんなが食らいつく!という予想外の展開に。

後から、「なぜこれはショップにないのか?」と聞かれ、、

なぜ、、、?扱っていないのかわからない、、隠しておきたかったのかなぁ、、?笑

自愛ショップには置くつもりがなかったのかもしれない。

でも確かに、コレを試してるときの、皆さんの「ひらきっぷり」ったらなかったんです。

究極の自愛グッズなのかもしれない。

と思って、今後取り扱うことにしました。そのうち出てきますのでお楽しみに♡

ーーーーーーーーーーーーーーーー

私というのは私1人ではありえなくて

自然と渾然一体となって、大勢で一つになってるあの感覚。

言葉もいらないあの感じ。

どの人の内面にも、それがあるから楽しいんだ。

ただ商品を買いにきただけでなく、

それをまるごと自分が味わいにきたんだ

ブドワール。知ってるこれ!

「いまここ」をご一緒してくださりありがとうございました♡

ご自分の感覚に触れ、特に「好き」に素直でいること、「好き」を大切に扱うことは、どんどん自愛を育みます。「好き」に包まれるって幸せだし、空間すら変わっちゃう。共有すれば何倍にもなる。

「何かをしなければいけない」とか、あらゆるタブーや罪悪感から切り離された自由。

ただ喜び楽しみあう、特に何もしないで寛ぐ。そんな時間。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

キャンドルアーティストで空間演出のマイちゃんは、相変わらずの天才肌で、即興でライブのように演出してくれました。しかも早い。「ブドワールつくってよーん」とぶん投げて本当につくっちゃうんだから、すごいとしかいえない・・素晴らしすぎます。ご本人にとっては自然なことって多くの誰かにとってはすごいことだったりする、その典型を地でいく人。必ずやるその力を、ご自分で称えるまで私はキャンキャン騒ぎ続けますw スリップ着てるところ見るまでは死んでも死にきれん〜

ピアスのアイコちゃんのすんごい手刺繍も、みな驚いてくれて私も嬉しい。ご本人は夢中で作成されるのだろうけど、一糸一糸にエネルギーこもってるのが、ピアス見るとよくわかるよね。刺繍ってそういうものなんだね。今更だけど、ヨニピアスって本当にすごいものだ。本当に今更だ!笑 これまでのハーブや海モチーフのピアスの清浄感やエアリー感も、ため息出るほど美しいでしょう。

ランジェリーアートのマリさん、華奢で透き通った天使みたいな、尋常でない魅惑の存在感でした。マリさんのエアリー且つ音楽のような且つ哲学入ったランジェリーに、みな心を奪われましたよね。このランジェリーならば、おっぱいを大きく見せてくれなくても、お尻を持ちあげてくれなくてもいい、と思えてしまうあの力。強制的に自分の体を受け入れられるというか。あれだけシンプルなのにフォルムが最高って、これぞプロのお仕事です。

そして我らがらむさん!官能ガーターをつくるカメラマン。女性の官能性や艶をどんどん引き出し、ご自身もセンシュアルでキュートで、且つ男前の凄腕!ブドワールという言葉も、らむさんに教えてもらったんです。女性が開花していくさまを、全力で、いつでも、どこからともなく応援してくださる方。それがご自分の喜びでもあって、そしていっぱいお心遣いをくれながらさらりとしているあの姿。可愛いのにかっこいい。何回も言ってる・・w

そして、誰もがクリエイターである必要もなくて、(実際わたしゃなんもつくっていない)それを応援する人の発揮ぶり、楽しむ人の楽しみぶり、みんなそれぞれに喜びを享受する。

その全てが自然な感じ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブドワール、超大成功でした。

自分が思う以上に、これまでのすべてが大集結した瞬間だったんだと思います。

お越し下さった方、サポートし続けてくれた皆さま、本当にありがとうございました。