Touch me 美尻ワークショップ開催

7/10土曜日、神奈川県逗子の海沿いのスタジオルッカさんにて、美尻ワークショップを開催しました。

ーーーーーーーーーーーーーーー

何がいいってまず、

場所がいい!素晴らしきルッカさん。

海の前でガラス張りで、風が通る道の真横。スタジオに入るだけでアガる。

私は自宅からチャリで(汗だくで)行ったけど、電車でお越しの方は、ルッカさんが近づくにつれワクワクしたんじゃないかと思います。場所の力よ、ありがとうです

ーーーーーーーーーーーーーーー

それで、ワークショップレポです。

ボディメイカーのはなちゃんは、本当に体をつくることが好きなんだなーと感心しちゃう、プロです。

WSはまず体を動かすことから始まり、ということはいきなり始まるわけです。有無を言わせずw

「はい乳酸溜まるから休まなーい、はい次」と涼しい顔してどんどんメニューを続ける美女。

こちらは「ヒィ〜」とか「ぐは」とかしか出てこない

私は普段ボディメイクとか筋トレとかしないので、久々のあの感じ。筋肉ガクガクのあの感じ。

ボディメイクについてはなるほどアッパレな、こりゃ美尻になるだろうと思われる効果的メニューを組んでくださってます。

それで、運動の後そのまま、後半が私のレクチャーというかお話なんだけど

ーーーーーーーーーーーーー

筋肉も脳みそも真っ白スパーク!!w

最後までまったり、みなさんとおしゃべりさせていただきました。

でもこの時間割がよかったです。

先に動く。動かす!

休みながら、

私たちは何をしてるんだろう。「美尻になりたい」をとおして見えるもの、

見えない何かに触れる時間。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ヨニエッグを持っている方は、使っていただきながらのトレーニングを絶賛おすすめしています。

ヨニエッグには無限の可能性があり、どのように使っていただいても素晴らしいものです。

心と体をつなげ、癒しや解放のパワフルなツールです。

身体へのアプローチもすごいもので、ヨニにアプローチするってこんなにすごいことなのってこと

身体に関する可能性も素晴らしいもの。美しさを育み、艶や潤おいとなり、

そして症状や不調の緩和改善にまで及ぶとなったら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何はさておき、多様な使い方を知っておいて損はありません。

使ってナンボ。動いてナンボです。

持っていてもしまっていたら使わないし、いずれ忘れてしまったら、本当に宝のもちぐされ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実際、目に見えたり体感したりしないと、心底にも腑にも落ちないですよね。

そして、

心が晴れて、お尻もプリッとするとか

一挙両得感て

いいよね〜〜♡

ーーーーーーーーーーーーーーーー

あれやこれや欲しがっていいよ♡

ーーーーーーーーーーーーーーーー

美尻メニュー、身体も心も、いつも同じメニューではありません。

一回だけの筋肉痛で終わらせず、何度もやって自分の好きなお尻になろう♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は美尻なわけではない。だからやるんですー。

一緒に美尻になろう♡とお誘いしています

一緒にヒィヒィ言いましょう〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

次回は8月に本厚木の5次元サロン木もれ陽様にて開催させていただく予定です

逗子のスタジオルッカさんでも計画中です

とっても楽しいので、喜んで出張も致します。お気軽にお声がけくださいね。

楽しく可笑しく、綺麗になりましょうね♡

華ちゃんとYUKO♡