ひとり遊び

朝から晩まで忙しさがやまない毎日。脳と思考がフル回転の日々。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

それに気づいたら(おめでとう。おつかれさま)、ふと一息。ついていますか?


そうはいっても、そうもいかない時もありますね。私はほおっておくと大体オーバーワークです。やりたいことを今やりたい!となると、ノンストップになっちゃいがちです。性分もあります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

そういうのを続けてくと、楽しいけれど疲れてくる。脳みそフル回転のつもりが、だんだん回転が悪くなり、冴えなくなり、停滞がおきる(心身ともに)。。気づいたら疲労困憊。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
というのは、生きてきてわかってきたことです。


気分転換の方法って、色々ありますが、最近の私を今日は一つ書きます。


思考ばかりが勝ると、可愛くいたいとか、毎日を大切に過ごしたいとかそういう気持ちもなくなってて、なにかと投げやりになっていく。トキメキがないって、すごく枯れる。


簡単で超楽しく潤える方法それは、

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
妄想です。

皆さん、やりますかーw

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
先日の設定

自分の振舞いがオス化してることに気づいたことから、私にオンナが足りないと。

なので、いっつも横に素敵な男性がいる妄想生活。


そう、パソコンしててもトイレに入ってもいついかなる時も、そばにいるジョージクルーニーと喋るんですww


仮にジョージにしましたが、ジョージっていつまでもかっこよくて色気もすんごくありますよねぇ。

ジョージとアマル夫妻って、永遠の憧れじゃないですか?

ジョージは、私が言ってもらいたいことをぜーんぶ言ってくれてます。聴かせてくれます。生き様で見せてくれます。


…アマルさんにだけど!!w


いいんですそんなことどうだって。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

えーとそれでね、そんな風に過ごしてると、仕草とか座り方とか、なんか女っぽくなってる。なんか微笑んでる。惰性で食べてたお菓子をやめてたりする。

それでも日常過ごしてると、うっかりジョージのこと忘れちゃいます。


Oh,George! 忘れちゃってたーと思い出した途端、

背筋が伸びたりお腹をひっこめたり(無意識に)する自分を見つけて、すごいなーと思います。かっこいい男性がいるだけで女になれるー(いなくてもいいの!)


続けてるとだんだん楽しくなって、なんか微笑んでて、

どんどんジョージのことが好きになってって(笑)

お米を研ぎながら甘い時間を過ごしたり(初めてだよ!)

夕陽がますます美しく見えたりします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
外でもジョージを思い出して歩いてたら(楽しい〜〜)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんと2回も声をかけられた!

若い男子と紳士!

めずらしいこと!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
振り向いたらジョージじゃなかったので、そこは私の思いが弱かったのですねwもっと強く妄想しないと、本人には会えないとわかりました。


妄想はどうぞ具体的に。笑

具体的にすると叶います。

叶うまで妄想し続けましょう(ジョージ!)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんな楽しい道中、向かった先は、、、また書きまーす。