Touch me

ちょっと前、ショートムービーをつくってました。

素人の趣味です。Imovieの簡単動画作成は私の気分転換の一つで、何にも考えないでできるのが好きです。

考えないほど、うまくいく。

意図も作為もなく自分のハートをあらわす感じ。だから迷わない。

ーーーーーーーーーーーーーーー

ヨニプレマで扱っている商品の半分は“ジョン&マリー”社の商品です。

ショップは、私が本当に好きなものだけを置いています。

ジョン&マリー(以下ジョンマリ)の商品は全て、香りが超絶センシュアルで、もちろん身体に優しくて、ハートにも沁みこんできます。

成分のほとんどが国産オーガニックで、それはもうこだわっている会社。

めっちゃ「愛」ですよね。

ーーーーーーーーーーーーーーー

こんな会社が日本にあるんだって、初めてジョンマリをみつけた時びっくりしました。

Enaシリーズ(膣ケア)もキスリップも素晴らしい。

それから、バストジェルもヒップジェルも、逸品です。

使う前はね、そんなに?部位ごとに?必要??と思いましたよ。

ーーーーーーーーーーーーーーー

そもそも私、乾燥季の脚くらいしか肌のお手入れしていませんでした。しかもカッサカサになってから塗ってた。育児や仕事のせいにしながら、自分のことは後回し。

だって、別に生死を争わないしw、そんなものだと気にもしていなかった「人生乾燥期」。(それでもいいくらいの豊かさやうるおいを、家族からもらっていたんだけどね。)

垂れやたるみ、カサつき、黒ずみ・・・

こういうことって、単に加齢や重力の問題だけじゃなかった。

自分への無関心が、身体(肌や細胞たち)のハリや潤いを奪っていた。

それを知れたのは、ジョンマリのジェルのおかげ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

バストが変わる。

ヒップが変わる。

こんなわかりやすい体感と体験があったのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

無関心は細胞の元気も奪うってことは、細胞たちもそれぞれ同じように生きてるんだなーと思わざるをえないし、ケアをすることで柔らかくなったり、引き締まってきたりって、すっごい元気になってるってことです、細胞たちがね。あるべき姿にかえるようになる。

身体をケアするって、細胞意識に話しかけてる、私の体で共存してるんだって思い出させてくれますよね。そして、こんなに素直な自分の身体に心打たれ、ハートに響いて感動する。

(※素直な反応とは個人差がありますが、丁寧に時間をかけていきましょうね)

愛の反対は、怒りじゃなくって、おそれでもなくって、無関心だっていいますね。自分だってそんなに長いこと関心を寄せられなかったら枯れていきそうになるもの。その気持ちわかるのに、同じことを私は自分の身体にやっていたんだなって、いっつも思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、ヒップジェルについてはもう、自分が自分のお尻を触り続けるくらいやみつき笑

私のお尻、こんな気持ちよかったの!?

女のお尻はこんなに気持ちいいの!?

こりゃ、男はお尻が好きなわけだわ。

まじでサラサラ、すべすべ。

自分のお尻の虜ですよ。気づいたら触ってます。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

それと同時に、自分のお尻って、もしかしたらヨニ(膣)よりも無関心?だったかもしれないなって、びっくりしたんです。

見えないしね。ピタッとしたパンツとか履くときに造形的に気になることはあっても、優しく触れようとかジェル塗ろうとか、思ったことなかったです。

商品てすごいですよね。お尻がサラスベになるだけでなく、ジェルを塗るという行為で、身体と心にアクセスしてる。お尻がハリと潤いを取り戻し、ハートは優しさでいっぱいになる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

しかも!それだけじゃなくて、私は思わず「触って」といってる笑!!

これがすごい。

なんだかわからないけど、そんな積極性や、思いがけない一言が出ちゃうって。

癒しだけじゃないんだもの。美容だけでもないんだもの。

こんなに気持ちいいお尻、触ってほしくなる。

この一歩がね。積極性とか能動性とか、自分で自分を楽しもうと思うだけで終わらず、行動になる。そう思えるんですよね。

タッチミー。

私に触れて。

もっと触れて。

私の体に。

私の心に。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これって、女性の、奥底の、本音だと思う。

たとえどれだけ触れてもらっても、

尽きない泉ですものね。

本当はいつでも触れていてほしい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そしてそれは、あなたの心があなたにずーっと想っていることでもあって。

誰かへの本音は、自分への声でもある。

私よ、私に触れて。

もっと愛して。

と言っているような気がして。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

冒頭のショートムービーを作っているときは、そんな風に考えていなかったんだけど、出来上がってみたら魂の乗っかり方がすごいなと思って、ふるえました。

・女性の秘めた勇気に触れるパワー

・パッと明るくなるような希望、光

・タッチミーという女のメッセージ

・自分の人生を楽しもうと思える積極性

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

というわけで私、勝手につくってジョンマリに送りまして(何も考えてないってすごいねw )、よく受けとめてくれるなぁと、ジョンマリの世界、果てなき愛しか感じません涙

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なにはさておき、

とにかくジョンマリのヒップジェルは、お尻が変わります。

愛されたくなり、触ってほしくなりますよ。

自分自身に。そして誰かに・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

準備が整ったら

ムービー見てくださいね!

ヨニプレマでもヒップジェルとバストジェル置かせていただきます。お楽しみに。

ジョンアンドマリー オーガニックはこちら