官能ガーターとヨニプレマ

ヨニプレマはなぜガーター推しなのか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

好きだからですw

可愛いから〜。

本当に、それだけなんだけど笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

それではガーター話が終わってしまうので、YUKOはなぜガーターをつけ続けるのかを今日は書きます。

Yonipremaのインスタグラムやサイトなどの写真、ほとんどガーターと共にうつってます。気づきましたか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

自然で、見落とすほどに馴染んでいながら、

もはやなくてはならないレベルの存在感。

ガーターがあるのとないのじゃ、写真が大違いなのです。

よかったら試しに指でガーターを隠して、も一回写真を見てみてください。

・・・ふっつーのキャミソール着てますw

ーーーーーーーーーーーーーーー

ガーターリングが、女らしさを爆上げしてくれているんです。

どの写真もそう。なければ至ってフツーの太もも。

勿論それだっていい。愛すべき私の体のパーツ、太ももです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

・・でもね、多分、ガーターがなければ、こんなに自分の太ももにも意識が向かない。

ヒップジェルがあるからお尻に気が向く。

そういうのと同じ。

これって「アイテム」の力だよね。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めてこのガーターリングをつけたとき、

「なんて可愛いんだ!私の太ももー!」

ってすんごい思った。テンションが跳ね上がりました。

女てそういうものですよね。

テンションもエネルギー。“跳ね上がる”とわかっているものは、

使うべし、味わうべしだと私は思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

思い起こすと、若いときガーターベルトとか、いくつかもっていたなぁ。

単につけてみたかったのと、

その頃の写真に、映えるかなと思ったのと、

あとは、男子が喜ぶのかなーコレ、とか思ったかな。

結果、そしてイベント的に終わってw

使わなくなった気がする。

「自分のために」つけてなかったからだと思う。

もっと楽しめばよかったねーと今は思うから、

今楽しんでます〜

ーーーーーーーーーーーーーーーー

自分の体が愛おしい、自分の太ももが愛おしい。って思えること。

それはただの癒しや安心感だけじゃないんですよね。

そこから一歩先、

「みてほしい」

誰かに見てほしい(パートナーでも、まだ見ぬ未来の誰かでも。宝物としてアルバムをつくったり。または誰に見られてもOKな自分、SNSに投稿しちゃおうかなと思ったりする自分に気づく)

踏み出す勇気や積極性を、後押ししてくれるというか、

いつのまにか自信がついてる

可愛くなって、私って女だなってルンとして、テンション上がって、勇気や積極性が生まれて、ちょっぴり官能とエロス

秘め感もいいんです。

太ももって普段見えないしね。

自分だけでも楽しめる。

または、見せる前から恋人との楽しい時間が始まってる。

エロスって、遊び心だよね〜

自分がいちばん楽しむの、

当たり前です。

ーーーーーーーーーーーーーーー

ガーターベルトは、フランス映画とかに出てくるイメージのあれ笑

リングは文字通り、輪っか状で、布地面積は小さく着脱しやすいのが

楽でいい。

ヨニプレマ官能ガーターは、ストッキングをとめるものというよりは、撮影向け、遊び向けです。

Emma et Cocoさんは、私の写真をいつも撮ってくれている西川らむさんのお店です。女性の艶のひきだし方がよーくわかってる方。つまり、撮影としても自愛アイテムとしても、最強レベルです。

らむさんは、ご自身の性(女性性と男性性)がいい感じに熟成されてるなーと思う。もちろん誰しも統合に終わりはなく、ご本人はイヤイヤ何を、とおっしゃるかも知れませんが・・

らむさんのことを書き出すと終わらなそうだから、ここでやめておきますw

いつもありがとうございます♡

ーーーーーーーーーーーーーーーー

↓そんならむさん、Emma et Coco様からご紹介文いただきました↓

黒は、未知の世界や神秘的なものに繋がるという意味があり、

あなた自身もまだ知らない魅力と、官能的な未知なる世界へようこそ

というメッセージになっています。

レースは大人ドットを使用しており、甘い中にもピリリと辛口の中毒性を意味しています。

ブラックのセクシーさは、大人女性が身につけることに意味があり

女性それぞれに個性があるように、ヨニ(女性器)にも様々な色や形、輝きがあるという想いを込めて

石の色はあえて統一せずにスワロフスキーの色もカラフルにそれぞれ揃えました。

ガーターリングの使い方はこちらから

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

基本情報

・内径約32㎝。

・一粒のキラキラ輝くスワロフスキーが光ります。

・石は天然商品の為、元からの傷や欠けがある場合がございます。

それらもすべて、石の個性としてお楽しみいただければ幸いです。

・太もものぴったりくる位置に付けてください。

・洗濯はしないでください。万が一汚れが付着した場合、柔らかい布などでお拭きください。

太ももだけではなく、ひざ上やひざ下に付けていただくのも可愛くて個人的にオススメです^^!

Emma et CocoスタッフCoco様試着レビュー:ソフトで大人のセクシーさも含むドッドのレース生地です。ぴったりとしたつけ心地で、普通~ややむっちりの方向け♡クールでセクシー!Coco個人的にとても好きなデザインでもあります。

ーーーーーーーーーーーーーーー

キーワード

【ヨニプレマ・女性性開花・今を楽しむ】

ーーーーーーーーーーーーー

柔らかなレースに、同色のリボン。

シンプルなデザインの中で、小さな一粒のスワロフスキーがとても目立ちアクセントになっています

初めてガーターリングを身に付ける方には

とてもオススメしやすいです☆

誰にでも似合うシンプルさと、美ししさは天下一品

お友達にプレゼントとして購入されることも多いこのガーターリング。

ぜひ一度太ももやひざ下に飾ってみてくださいね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スワロフスキーとは

「誰もが手にすることができるダイヤモンド」といわれています。

スワロフスキー社(Swarovski)は、1895年に創業者ダニエル・スワロフスキー(Daniel Swarovski)によって、クリスタルガラス製造会社としてオーストリアにて創立され、現在チロル州ワッテンに本社を置いています。

ココ・シャネルやクリスチャン・ディオールといったジュエラーやクチュアリから絶大な支持を得たスワロフスキー・クリスタルは、20世紀のラグジュアリーとグラマー、そしてスタイルに欠かせない素材とな理、その後もヴェルサイユ宮殿のシャンデリアパーツや、様々な映画衣装なども手がけ、オーストリアを代表するクリスタル・ブランドとして国際的に有名であります。

石としての強度が強く、光の反射・屈折を計算し、非常に高い技術で、カットしているため、輝きも綺麗です。 アクリルストーンと、スワロフスキーエレメンツの違いとしては、ガラスとプラスチックくらいはっきりとした違いがあるといわれています。

Emma et Cocoさんのサイトはこちらから

ーーーーーーーーーーーーーーーー

普段使うとか使わないとかじゃない、女のアイテム。

これぞ遊び心だと思います。

そんな風に自分を遊べるようになると、いよいよ大人の女かな〜なんて思いますね。

4/25のブドワールにも並びますよ。ぜひご覧くださいね。

ヨニプレマオリジナルモデルはこの官能ガーターなのですが、

他のカラーも・・もしかしたら・・♡

どんな風に皆様にお披露目しようか、ルンルン考えてます〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ショップページはこちらから