evolved masculineという希望

Hi, beautiful!

皆さま、いきなりですが、疲れたとき、どんな回復方法をもっていますか?

運動して体を動かしたり?友人と飲みに行って酔っぱらったり?映画見たり?音楽聞いたり??

自分を回復させる方法をいくつかおもちでしょうか。

本来は、家が回復の場なんだけどさ、ああ今日も、気づいたら夜中になってた〜。長風呂とか気分転換にワインとチーズの夜とか〜・・そんなんやる気もおきない!って時もありますよね。私は気づいたら時々そう。あー、なんもしたくなーい。

女心と秋の空っていうかね、自分でも自分の波がよくわからなかったりするよね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんなとき私、ふっとこの人を思い出す今日この頃です。Destin Gerek.

彼が私の世界に出現したことは、私にとって大きなことでした。

初めて見たのは、イマココのココさんのyoutubeチャンネル。進化する男性シリーズ1〜3まであり、そこで初めて見たのだけど、

大波みたいに、超感動したんです。

Destin Gerek:Masculine Empowerment Coach 20yrs exp. The Evolved Masculine:Be the Man the World Needs&the one She Craves. デスティンゲレック:20年の男性のエンパワーメントコーチ、進化した男性:世界が必要な男になり、彼女が欲しがる男になろう

彼のインスタのタイトルを何回読んでも感動する!笑

私、疲れて何もしたくないとき、時々彼のインスタを眺めにいく。元気もらうんですよね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

去年末のことでした。彼があらわれた(いや、前からいらしたのだけど、私の前にね。)というのは、私にとっての男性や男性性が新たになったことの象徴で、彼一人いるということは、きっとたくさんの新たなる男性がいるということだから。

女性性が解放され、癒され、私たちは自分自身を謳歌していくよーというときに、

男性による男性のコーチ、俺たちだってそうさ!と発言してる人って、すんごい明るいよね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

俺たち男は、世界が必要とする男になろうぜ、そして目の前の女性に欲しがられる存在であろうぜ!それしかないぜ!って言ってる。男って。セクシュアリティって。そういうことだって言ってる。

女性が女性に伝える人、女性が男性に伝える人、男性が女性に伝える人は増えても、Destinの枠って少ない(というかいる?)というのが、この時代の象徴みたいに思えたりしたこともあったから、そういう意味でも明るい未来と希望ですよね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

数年前に通っていたスクール(現ブッダスクール)のWSに今も時々参加しているのだけど、

去年の冬至の誘導瞑想で、私は激しいさなかにいたのでした。

体の半身を焼き切るというビジョン。

あ〜、壮絶w。

もちろん、何が何だかわかりませんよ。無意識の領域だから。ただ、半身が燃えて焼け落ちて、カスがくるくる落ちて消えてった。(あの、私、ボディ型っていうか、大体全身で凄まじい体験をする)

その後すぐに、Destinのyoutubeに出会い、「ああ、そういうこと!」と1人納得しちゃったのでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Destinはむちゃくちゃ性的なんだけど、言ってることがブッダっぽいんですw

自己認識とか自己統合の方法を掴んで、

それでいて、

俺たちも自分の道を生きようぜ、やろうぜ!愛そうぜ!って、現に目の前の妻をいかに愛してるかが伝わってきて(しかも妻は日本人らしい。親近感!)、全部含めて私を嬉しくさせます。

それから、日本にはジョンアンドマリー という会社があります。ヨニプレマで扱っている膣ケア商品やキスリップ などはすべてジョンマリ商品です。

ジョンマリ商品はすべて、私たち女性に寄り添う愛とハートの会社だなーっていつも思っているのですが、

社長のブログが面白いですよ〜

女性に向かって発信されてると思いますが、男性も読んでほしい!おすすめです。

私たちは、自分を大切にするのと同じように、愛する人を大切にし、生きていきたいじゃないですか。ね。

もし興味がわいたら、見てみてね。Destinのインスタは、翻訳ボタン押せばなんとなく読めます。これらをひたすらスクロールした昨夜でした。

ジョンマリ社長のアメブロ「男と女の幸せのレシピ」

DestinGerek インスタグラム

imakokoさんのyoutube「進化する男性」