Egg,where is

今日はヨニエッグのお話しです。ひさびさ〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

長年(だけど久々の)の友人がヨニエッグをご購入、初体験談をきかせてもらいまして、こういってはナンですが・・・あまりに抱腹絶倒だったのでシェアです。はい、笑ってる場合じゃないシーンを笑い飛ばせる友人ののびやかさにあやかって。親愛なるご本人の掲載許可はいただいてます。

ヨニエッグがヨニから取れなくなったときのこと、そしてそんなときどうするか?の一例です。

どこかに似たような体験をされた方、またはこの件に関して一抹の不安がある方の一筋の光(!)になりますように。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ヨニエッグは糸を通すための穴あきタイプとそのまま使う穴なしタイプがありまして、どちらが売れるか(どちらのユーザーが多いか)というと、ヨニプレマでは半々です。

糸があればタンポンを取り出すときのように引っ張ればいいので、命綱というかワンちゃんのリード的な、安心感をつけている感じ。「引っ張れば取り出せる」

エッグの形をした天然石にドリルで穴を貫通させているわけですから、当然穴の中も洗わなければいけない。構造的に穴には汚れや付着物などがたまりやすいし、ヨニに入れるものだからちゃんと洗浄するべし。ということで、クリーナーを使ったり熱いお湯をかけて殺菌するというお仕事がついてきます。(煮沸はNG)

この作業が面倒だ〜というタイプの人、または糸がなくても膣圧で取り出せる(気がする)という人は、穴なしタイプのいわゆるフツーのエッグちゃんを使用します。くだんの友人はその両者です。「面倒くさい」と「イケる気がする」

穴あきタイプを何度か使った後、糸を通さずに使っている方もいるのでは、と思います。ちなみに私は糸を使っていません。理由は面倒くさいからw

ーーーーーーーーーーーーーーーー

友人(以降リサちゃんとします。仮名)は、酔っ払って帰宅した夜、エッグちゃんにご挨拶諸々をして、初めてのご統合(挿入)。以下カラー文はリサちゃんのライン文章

緑玉が気持ちよすぎる!なんでこんなにきもちいいんだろう

こんなに気持ちが良くなるなんて

爆玉

ずっと入れていたい、もう出したくない

緑玉というのはリサちゃんが名づけたエッグちゃんの名前。いきなり気持ちよくなっちゃってるリサちゃんに私は驚きましたが、艶かしい自撮り写真付きで、こここりゃすごい!!!と私も色々と感嘆していたのでした。・・・爆玉って!笑  爆玉と一体化してる〜

こんなにステキな玉だなんて思ってませんでした、と書きながらまたすごい気持ち良くなってきた、なんだこれ

爆玉が気持ちよすぎてもうスマホから離れる。爆玉どうもありがとう!

で結ばれて(本当えらい気持ちよさそうだなー)、夜を越し・・迎えた翌朝。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・・・昨日はそのまま寝ちゃって、起きたらどこにもないんだけど・・・

これは体内にはないということでよろしいのか

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いやいやいやいや笑 パンツの中とかベッド周りになければ体内にあるはずだと

子宮頸管の少し奥、まあまあ奥行きがあるので、指を入れてグルグルしてみて、どこかにいないかな?ちょっといきんだりしてみて(もっと探してー)

無い

・・・いた!

すっごい奥にいる。どうしたものだろう

サイトのQ&Aをスクショして送った

このようにやってみてくれ!と。膣圧で、指を使いながらゆっくり押し出していく。

出てくる気がしない

諦めてるw

諦めるのかい!笑笑

ほっといたらずっとここにいるのかしらん

いずれは降りてくると思う。でもお昼とかまた試してみて。必ず出てくるから。一度出せればもう大丈夫だから、とその後の経過報告をお願い。

もう諦めてなかったことにしようとしてる

どういうことだ!笑 ダメよダメダメww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リサちゃんのすごいところは、パニックや焦ってるんだけど、早々と諦めちゃうところ!まあいっかーって

いや違うでしょ。ヨニの中の爆玉をなかったことにするって、これってポジティブシンキング?

違うし!笑(でもリサちゃんの自由さを知ってるので密かに大爆笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

在宅ワークのリサちゃん、おそらく仕事の合間に格闘し、同じく在宅していたご主人ジョーさん(仮名)に結局取ってもらったとのラインが

怒られたーw

すぽんって音がした。卵産んだみたい

糸買います。懇願。

ひいひいいいながら笑ってる私。それはエッグバースというの。自分で生むようになるとそれもいちいち気持ちいいよー♡

と私。

ジョーさんとの経緯がまた

「玉入れたら取れなくなったから取って」→「玉って何?」「玉って何?」→ ずっと聞きながらゴソゴソ→ ちなみに長年のレスなのに久々のご対面が玉回収www

ひいーーーー大笑い。

ちなみにジョーさんの回収前、自分で舌掃除する棒を使って掻き出そうとしたらしいです。

こんなことまで試した私、超かわいいwwww

諦めないで頑張っていたのね!!リサちゃんの、必死なのに完全パニックじゃない(うえに図らずも楽しんでる)ところ、すごいよね。”大人の女の余裕”、こういうところにあらわれる。(と書きながらも吹き出す私)

パニックの通過儀礼を無事に終えてくださり、何よりでした

困ったときに助けてくれるのは男性なんだということまで教えてくれたね、ありがとう

そうなのよーそうなのよー。大切な女性を助けることができて彼の自尊心も爆上がり!www

すごいね爆玉!

すごいよ爆玉!素晴らしき爆玉!

うちは超仲良しなんだけど、なんとなくレスになってて、ジョーさんもこんなことがなければ私のかわい子ちゃんと再会することもなかっただろうし、ヤダヤダヤダと言いながら緑玉回収してたけど、嬉しかったはずと勝手に思っておる

抱腹絶倒ー

いやマジで自分の指が届くところが子宮口だと思ってたから(無知というか、人間て自分が認知しないものは無いと思うんだーと思って!)こんなに色々しまえるんだと素直に感動した

しまえる!!!ってw 取り出せなかったけど。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ヨニは神殿というけれど、全く奥の院だねぇ

爆玉奥の院!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何が面白いってリサちゃんが面白い(特にワードが。爆玉って・・)こういう彼女だからいきなりヨニエッグ(じゃなくて爆玉か)が猛烈気持ちいいのかもね。 おそらくサイトやパンフレットの説明書きも読み飛ばしたろうし、そもそもエッグを選ぶときも”フィーリング”で決めていた(よね?)。超然と悠然としたリサちゃん。ジョーさんに素直にヘルプを求め、彼にとっても彼との関係性においても、これはよかった案件だと納得されている。最後までのびやか〜。これからは糸を使って爆玉と仲良くさせてもらうわ、だってw

アホすぎる。けどこれは笑いも何も、全てを包括するのね

と着地点が壮大なスケールにw

「ヨニは一切合切奥の院だ」

という貫禄のフィナーレでリサちゃんとのやりとり終了

エッグがヨニの中で行方不明になり焦ったことある人、いると思います。

私も、いまだにやっていますw 先にも書いたけれど、ヨニは思うよりも奥行きや広がりがあるんですね。(まあセ♡クスも出産もするところだし、当然ちゃ当然だよね)古代中国の宮廷では女王たちがエッグを3つ入れて、内部で自在に動かしていたというし。(かっこいい・・!)気づいたらすんごい奥にあった、というのはあるあるです。そのことを知らないとパニクるのも仕方なし。だから頭の片隅に入れておいてくださいね。すんごい奥といっても、実際はそうでもないんだけど、パニックがそう思わせる。

「ヨニの中に入れてから、どっかいっちゃうことはないの?」」ってぼちぼち聞かれます。

それだけ未開の地なんだよね。身体の内側だし、内臓だしね。どっか行っちゃうことは、ないですよ。見つけられないー!て焦ることはあっても、ヨニに入れたならヨニにあります。子宮への扉は、こちら側から開く戸ではないそうです。子宮から開く。赤ちゃんが出てくる方向のみ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
とはいえ、一見わからないところに潜ってるような感じ、はある。筋肉の動き、無意識の運動で、エッグの位置が変わってるんですね。落ち着いて、指で探してみると、


あっいるー!
となります。


…で、どうしたらいいの⁉︎と思うくらい奥の院感がある場合、焦るよね。

トイレで大をするときに肛門の筋肉を使うように、ヨニエッグを出すときはヨニ(膣)の筋肉を使います。わからなかったら大するときみたいにいきんでください。このとき呼吸をとめて無理にイキむのではなく、お産するみたいなイメージで。(頑固な便秘も、無理やりイキンでもいいことないでしょう)

指を一本いれながらイキんで、道を少し開いて誘導する。少しずつ降りてくる。呼吸を整えながら、少しずつ降りてくるのが挿入した指でわかる。

この頃安心してきているはず。下に降りてきたら、ちょっとイキむのをコントロールし始める。力を入れ続けてると、スッパーーーン!と鉄砲みたいに出てきちゃうかも。トイレなら便器に落下、お風呂なら床にコーーン!してしまうので、最後はゆっくり産み落とすようにして、手でキャッチです。


ヨニの上部にいるときに、諦めずにイキむこと。肛門というよりもう少し手前を意識する。
意識した場所に、ちゃんと力が入るから、「ヨニの位置」をイメージしてくださいね。


ついでですが、骨盤底筋群、肛門、ヨニ、尿管、3つの穴をそれぞれ筋肉で開閉する、というのをやってみると、ああ、使ってる筋肉違うんだなー、意識ってこういうことかーとわかるうえ、この運動はヨニエッグ以外でも良いことづくめなので、思い出したらやってみるといいですよ〜

ーーーーーーーーーーーーーーーー
それから、リサちゃんみたいに、おもいきって人に頼んでみましょう
これが何かというと、恥やらなんやら言ってられないというシチュエーションで、同時に心のブロック外しみたいなイベントになりますよw


乱暴な言い方?


思いきって助けを求める、ということをしてみてください。パートナーでも友人でも、どうしようもなければ産婦人科へ。病院やお医者さんとは、本人だけではどうにもならない状況でヘルプとサポートを求められる専門家です。あちらにしてみれば、専門エリアのことなので、造作ないことだと思います。餅は餅屋へ、みたいな。


少なくとも、使う前からそんなに不安に思わなくていいと、私は思います。


困ったら誰かに助けてもらおう、くらいに思えるマインドは、たとえどんな状況でも、きっとリサちゃんみたいにしなやかに状況に対応できるよーっていうこと


リサちゃんの奥の院列伝で、少ーしでも伝わるといいなぁ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もしそのような状況になったら、ちょっと高い視座をもち、慌てながらも全体を楽しむ私、でエッグ回収してくださいね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
生みたてのヨニエッグは、深部まであたたかくて、これが自分の体温なんだなぁと思って、私は毎度毎度キュンとしています。か、かわいい… 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
リサちゃんとのやり取りは、ほとんど原文そのままに書いちゃいました。すごい魅力的でしょう?リサちゃん笑


いろんな体験談、よかったらお待ちしております〜何かありましたらDMやメッセージくださいね。