スタンドあらわれる

昨日はなにかと衝撃的でした。

もっとも、毎日がそんな感じでヒマしないったらないですが、ちょっと特別な”昨日”として備忘録。

スタンドに会ったのです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そもそもはね。昨日はとってもいいお天気で、風もいい感じ、青い空の高さといったら〜。五月の空のパーフェクト!って感じの鎌倉でした。こりゃあ気持ちいいから午後は浜辺で瞑想しようと思い立ち、急遽お隣さんをお誘いし、砂浜集合。(家の前が海です。)

お隣さんというのは、本当にピッタリ真隣にお住いの友人リエコさんのことなんだけど、これからよくブログその他で登場すると思うのでお名前出しちゃいます。彼女は稀代のアカシックリーダーです。私の変容は数年前の彼女の一言から始まりました。まぁ今はそれは置いといて、とにかくすんんんんごい人なのだけど、じゃ瞑想しようといってるのに、当然自然に

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

片手にビールとチューハイを持っています笑笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私も持ってますw(ロング缶)もう片方の手には柿ピー(大好き)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

瞑想すんのかいな?と少しだけよぎりながら、浜辺での超絶気持ちよい時間が瞑想そのものなので、阿吽の呼吸ですぐに飲みだすw

私たちは、いつも意識と無意識(現実と夢)の境目を遊んで飛び回っているのです(=始終ふざけている)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日の海はとても人が多かった。多かったけれど、この辺りは芋洗状態にまでなることはないし、空間だってたくさんあるんだ。なのに。なぜか。

超真横にフランス人の団体様がご到着。総勢30人?もっといたなぁ・・。

確かにね、コロナが落ち着いたらニースにでもいきたいなーなんて話した数日前。(なぜニースかというと、なんというか、思い入れとかご縁とかが深くなさそうな何でもない気楽な街で気楽な旅がしたかったから。なぜかニースが浮かんだのでした)

わー、目の前の海がいきなりニースになった!というくらいのフランス人の数ですw その時点で、「なんかおかしいぞ、今日」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一同、思い思いに楽しみ始め、海に背を向けて乾杯する人あり、その場でタオル巻いて着替える人あり、タオル巻かないで着替える人あり!フランスの日常にまみれ出しました。

なかで最も私の目をひく人あり。それはタオル巻かないで着替え始めた人で、もう、それはただのヒモではないか?というTバックの水着になった彼女。「す、すげえ・・」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

彫刻のようなボディの彼女。・・・いやいやでも、それってどうなってるの?アンダーヘアを全て脱毛したってそれは隠せているのか?覆われているのか?(色々と)という具体的な疑問が矢継ぎ早・・ 布面積が小さすぎる。

周りの目なんて完全に気にせず、早速自撮り棒を使っていろんなポーズをとって撮影が始まって、たくさんいる仲間の中でも「完璧に」1人で行われていて、また撮り方が玄人でした。自撮り棒で撮りながら海に走り出す後ろ姿は、完全に丸裸。

お尻が走ってる〜 周りの日本人男性が、意識的に目を背けてる〜w

そして波打ち際でも自撮りまくってる。遠くから彼女を見ていると、

1人で当然と超然としていて、それはもう楽しそうで、彼女と彼女の周りが光っていました。楽しんでる人の光は、すごい。

すごい。すごいなぁ。私なんかまだまだの、ペイペイの、ひよっこだなぁ・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私もお尻出してますが、色々あるんですw お尻出してるサイトのトップ画像は、サンキューカードになったりジョンマリのヒップジェルパンフレットになったりと、すでに一人歩きしている、私であって私でないようなお尻なのでかまわないのですが、他の写真は出すのにためらいがあったりするんです。お尻のアップはいい。とか、私の全体がうつってるのは何かモジモジする(結果、切り取って使っています正直いうと)とか。ためらいとかブレーキがあるんですよね。自分にしか分かりえないやつ。

結果自分のやってることが半端な感じでモジモジし続けたりする。

リエコさん、「ナニいってんだ、充分お尻出してオラオラいってるじゃないの」

オ、オラオラ・・そ、そうなのか笑 やってることは彼女と大体一緒なのかw 私がつまらない感じでモジモジしてるだけで。

リエコさん曰く、私のインスタはオラオラ系らしいw

インスタって、アカウント全体で一つの絵(世界)的に見ますよね。らむさんの素敵な写真もたくさんあるし、そんな感じでヨニプレマはヨニプレマになっていったのですが、オラオラしていたとは新鮮な情報w だからか、ストーリーであげる日常的な写真のが反響があるのかね。 そこをどうするかは今後次第ということで・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

でも実際の私はフランス彼女のように全然突き抜けていないという現実を見ましたね。

「周りなんてカンケーない!私を見て!私のお尻最高でしょう!超絶楽しい!この世は私の世界!」が足りない足りない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とにかく彼女は私のスタンドだという、出会えたことに感動していました。

スタンドってわかりますかね。ジョジョの奇妙な冒険(漫画)由来です。Wikipediaはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

彼女は私の守護神だ!私の個性。未来の私か。私の類い稀なき力のあらわれだ!

として見ると、まさにピッタリうってつけ!

スタンドは常に本体(自分)と共にあり、常に上をいき超然と自分を発揮しています。最後まで予想以上のスタンド(彼女)に、勝てる気がしないようでは、スタンド使いになれないぞー。と思ったら私の力がふるってきましたよね。

もっとハイパーな感じも見せてくれたのだけど・・それは文章で残せません・・

太陽と思いっきり交わっていたのだけど(書いちゃった)、それによりスタンド名は「ヒミコクレイジー」と命名〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夕方まで釘付けで、結局最後にナンパし、一緒に写真撮ってもらいました。「ここでアクションしないとずっと後悔するかもしれないこと」は、どんどんやることにしています。

あなたスーパービューティフルヒップだから、一緒に写真撮りたいの

といったら快諾してくれ、

「ちゃんとここを触りなさい」といって私の手にお尻を掴ませてくれましたw

さ、さすがじゃ・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と感嘆していたら、リエコさん「あなたタッチミーって言ってるじゃないの。何が違うのか」と痛快な一撃。

そ、そうか、確かに・・・

全然違う気がしてるのは私だけだった、という真実に衝撃の日でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いやいや、昨日はもっともっといろんな衝撃があったんだけど・・・

長くなったし、今日はこのネタで終わりますが、

今読み返してみて、何度も書いていた言葉、私のパワーワードなんだなと思いました。それは

「超然」

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

超然に憧れ、超然を見出し、だから出会えた私のスタンド「ヒミコクレイジー」

(名前はどうかと思うけど)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分の内側にあるものって、外側(世界)にあらわれています。

こうやって自分を見つけていくことは、とても楽しいですw