艶フォトモデル募集♡

YUKOはすごいね

という人がいる。時々。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

何がすごいのかとこっちは思うわけです。

行動力。決断力。有無を言わさない力・・

(ちなみにこういう風に言う人は、私の内側の男性性を通して自分自身の男性性を感じているのですよん)

は?そうなの?という感じ。私は行動するけれど、行動するまで異様に長かったりするし、結構グダグダうじうじしてるんだけどね、そういうとき、私はplant likeだなーとか思うんだけど。

plant like、植物みたい。つまり、「私は生きるのに水と光(栄養)が欲しいのよ!」って思ってるって意味。養分がないとシュンとしていく。これって往々にして「女性的」ですよね。誰か、栄養を与えて!栄養があればすくすく育つ、花が咲くのよ!ってさ。植物は女性の一側面だね。

「栄養」を「愛」に変えるとわかりやすいかな。愛があれば育つって、そしてけっっっっこうどんなこともできちゃうんだよね。愛は力で、女の力はすごいものね。

各植物は、自分が水と栄養を受け取れる場所に生息するってこと

栄養を吸収するのは自分の力だってこと

吸収する力が、根の長さだったり、茎の形状だったり、吸収しやすい土にちゃんと生きてるってこと

水は少なくてもいいけど太陽光が必要なら、サボテンみたいに灼熱の砂漠でも生きられるわけですね。内部にちゃんと水分を保存できるようなボディだよね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のことよくわかってるし、吸収する力を自分で発揮している

ただ受け取ってるだけじゃない、それじゃ花なんか咲かない

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ってことを、よくよく忘れるけど、窮地に立つと思い出します。だから人間はすごいのだ。忘れられるし思い出せる。(植物は忘れないー)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

となると、自分もやることやらなきゃね、って思うわけですね。滋養がすんごい土があっても、芽吹く力があるのに動かないんなら、それは土のせいにできません。

そしてそこ、自分で気づくだけでしたね。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

そこまでしてから、栄養を受け取りにいきましょう

ーーーーーーーーーーーーーーー

外側に愛を求める前に、自分の中の力に気づくのが先。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

数年前にスクールで書いた「未来の私の物語」という課題を、ふと見たんです。自分が未来でどんな風にどんな道を生きているのか想像してものすごく細かく(しかも3段階に分けて)書いたもの。

今、けっこうその通りになっていました。何を書いたか忘れたので見返したのだけど、見たらやっぱりビビる。けっこう、というのはコンプリートではなく、私がブレたり忘れちゃってた部分がそのままだったというか

ーーーーーーーーーーーーーーー

その部分は、一生追い求めるのかもしれませんね。

ーーーーーーーーーーーーーーー

何にせよ、そのとき、私は私がこうありたいというビジョンを明確にしておいた、ということがとてもポイントだし、そんな課題を与えてくれて心から感謝しています。

明確でないと、どんな風に生きていきたいのか、自分でわからないってことだもんね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、その先にどんな道を歩んでいるかという3年前のメモ書きを一部抜粋しちゃいます。恥ずかしいけれど。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

私を含め女性が女性を最大限に生きることを喚起し続けます。

私は自信に溢れ、満たされている女性に美しさを感じ、それを見つめるのが好きです。

周りの男性や子どもを引っぱり上げるパワーを見つけます。

私たちが至福とともに歓喜の瞬間、美の瞬間を切り取って写真にする、それが私のワクワクです。

私自身も、愛し愛される、愛の関係の中にい続けます。信頼し委ねあえる関係を育みます。

性を成熟させ、より美しくパワフルになる。

子供達はそんな大人たちを見つめる。

いずれ、性やセックス、出産の美しさを、つねに大地と宇宙と繋がっている自分たちを知る性教育を、小中高生に道徳授業で伝えます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そうだった、私は女性それぞれの美しさと自信を引き出す仕事がしたくて、写真を撮りたくて、そして性教育がしたいのでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

写真はなぜそんなにいいのかというと、あなたが写真を撮ると決めることは、あなたが自分の愛と力を自分で確認したいということだし、それは必ずあるものだから写真に映るし、証人もいるからね。証人とはカメラマンと、写真を見る人。

「決める」というのはそういうところです。小さなことでも、自分で決めること。

誰かを見て、すごいと思う人は、自分にも同じそのすごさがあります。だから人のすごさがわかる。

ただ、何かを決めるときに自分を信じきれずに躊躇しているだけで。

自分を信じきれない人は、とりあえず順番を変えて、えいや!って撮影を申し込んでもいいし、まず膣ケアを始めちゃうってのもアリです。行動しながら気づいていくことはとても多いし感動もひとしお。どちらにせよ、動いてみよう。何かを変えたいなら。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

というわけで私はヨニプレマを提示しているのですが、

被写体(モデルさん♪)も募集します。ここでいう撮る人は、YUKOです。これまでも細々と撮影していたのですが、それらの肖像権は私にないので掲載していません。ヨニプレマインスタやサイトにアップしているような大人の女の艶フォトです。だから希望は30代以降〜何歳でも!

艶フォトモデル募集(5名まで)

場所:神奈川県鎌倉市内

時間:応相談 撮影2時間程度

参加資格:30代以降の女性

金額:1万円(場所代込み)

写真の渡し方:データで全てお渡しします(200枚前後)

事前にミニセッションあり(オンライン、通話、対面、ご希望の方はセッションシート添付します)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あ、これはブドワール撮影会とは異なります!撮影はらむさんではありません。

グループやちょっと、、や撮影は敷居が高い気がする、、、という人は、マンツーマンでデートのような撮影しましょう。唐突だけど、こういうのは直感的にね。

大丈夫、遊ぶみたいに楽しいから笑 もちろん、脱いでも脱がなくてもいいですよ。どんな写真を撮りたいのかイメージングしてみてね。

撮影しながらあなたの美しさと自信を引き出していきましょう。それは私の歓びでもあり、またあなたが自分の力を内側に見出して、より人生を謳歌できるような自分になれる、セッションを一緒に構築してほしいのです。

メッセージくださいね。