7/10 Touch me 美尻ワークショップ

Awakening hip, blooming your beauty!
美尻への目覚め・女性本来の美しさに花を咲かせよう

夏ですね!ワークショップのお知らせです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は思うのです。

心を大切にすること。自分を愛することはとってもとっても大切。どこから何をするにしても自分の人生を豊かに生きるための必須事項です。心と体を繋げ、自分という生命を感じ、感じ、気づき、見ている世界が変わっていく・・

なんて素敵なことでしょう。色々あったけど生きててよかった・・・♡ってね。思えたら最高だよね。

そ・し・て・

人生はまだまだ続いていくのですねー。というか、さあここからまた始まるよ〜

途方もない旅のような人生。

癒し・解放・安心・脱力・ありのままの私・・・こんなにも思い出して、内なる声はまだ途切れない

よく耳を澄ませて・・・

そう、せっかくだから楽しみたい!人生謳歌したい。もっと綺麗になりたい。あの人をパッと振り向かせたい。実際、現実をも変えたい・・・

だよね。感じるだけじゃね♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

せっかく出てきた内なる声(あなたの本音、心の声)、ここまできてためらう必要なんてありません。

あなたがあなたをあらわしていこう。あなたの夢をあなたが叶えてあげよう。それは、あなたにしかできないこと♡

一番早いのは、まずは行動から。実際にやる。参加してみる。その一歩さえあれば、現実は確実に動き出す。

現実の動き方は、思考の向こう側です。思ったよりも、ダイナミックだよね人生は。

自分で自分のお尻を好きになるって、泣けるほど嬉しいし、そのあとの人生にもつながっていきますよ♡

ここから先は、専門家の出番!確実に美尻になるために、そこはプロのHANAちゃんにお任せしましょう。

楽しく遊びましょう。そんでもって、「美しい」をつくっちゃおう。

これを読んでザワザワした人・・・それが「いい感じ」な始まりなんですよ♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


女性のお尻はバストと同じくらい女性の象徴です


セルフケアって、見えない部分はおざなりになりがち。顔は毎日見てる。バストも見える。膣ケアを始めてる(または気になってる)……で、お尻はどうですか?お尻は後ろ、自分ではなかなか見えない場所。お座布団くらいに思ってませんか?
自分が気にしてないエリアは、細胞も筋肉もほとんど眠っています。気にかけてもらえないと活力を失うのは、人も細胞も同じです。
逆にいうと、気にかけさえすれば、ヒップも目覚めていきます。

自分で自分をもっと好きになる方法として、身体にアプローチするのはとっても効果的です。だって、目に見えてきれいになったら嬉しいし、テンション上がります。心だって上向きに…♡自分のパーツを自分が好きになることは、自信に繋がっていく。自信(自分への信頼)をもつことは人生を変えます。

せっかくだもの。本当にきれいになっちゃおう。本当に美尻をつくっちゃおう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【美尻ワークショップ概要】


○お尻の筋肉をほぐし、普段使われていない筋肉を目覚めさせます。
○ヒップアップに効果的なトレーニングを行います。
○日常の姿勢のアドバイスや、自分で出来る骨格の矯正をします。

歳になっても、美尻を作ることは可能です。お尻に意識を向けて、女性性を開花させましょう。

○「ヨニとお尻と自分」繋がるレクチャー
○ヨニエッグも美尻への道?
○今更美尻??いえいえ!美尻になると、どうなるか?何が変わるかについて

◯「Touch me」とは、あなたの現実の三歩先・・・♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【私たち二人のこと】

@hana_bodymaker 
HANAボディメイカーヨガインストラクター
トレーニングを通して、自分の身体と向き合う時間は、カラダだけでなく生き方までも変えていきます。
☆曲線ボディ☆女性性開花ボディメイク☆なりたい私に開花する☆美しいを自分でつくる
あなただけの美しさを見つけて、それを引き出し、なりたいカラダへ導きます。

@yoniprema
YUKOyonipremaオーナー「女性本来の美しさと自信を引き出す」上質セレクトショップECサイト運営・ヨニエッグ、膣ケア商品他
ジョンアンドマリーオーガニック社のヒップジェルモデル、パンフレットに起用
思いがけず「お尻と私」の道が日に日に濃くなる毎日

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

場所:studio lukka in逗子

日程:7月10日(土曜日)

時間:13時〜15時

料金:5000円(当日現金支払い)

定員:7名(最少遂行人数2名)

予約:DMまたはメッセージにてお受けします