「女性らしく生きることや美しくいることを諦めかけてしまっている女性達へ」

艶フォトセッションブログが続きます。

今日も艶モデルさんのご感想をシェアさせていただきます。

私はいただいた感想を読むことで、あらためてモデルさんの存在や個性を感じ入ります。その人からあらわされるものって、エッセンスで、写真はもちろんのこと、写真以外でも、たとえば文体とか文字の配列とか、そこかしこにあらわれているなと。美しい旋律は、いたるところに・・。

綺麗だとか、まとまってるとかそういうことでは全然なくて、ね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・撮影の感想

もう、楽しい!気持ちいい!に尽きました!

事前のセッションシートに書いたことをYUKOちゃんは全て叶えてくださいました。本当に嬉しかった・・・涙

初めてのセルフポートレート撮影でしたが、緊張することもなく、自分の全てを曝け出し、出し切れました。

YUKOちゃんだから・・・

写真を撮影していただいたことで、私自身の純度が上がったと実感しています。すごく感覚的だけど、あの写真たちが本当の私だ・・・とはっきり感じるのです。

そんなことを生きている間に感じられるって、奇跡だし、本当に有難いことです。

とっても爽快な気分でもあります。多くの怖れを手放し、私として堂々といられるようになりました。

・写真の感想

私の感想は、リタッチしていなくてもあまり気にならず、というか、リタッチの必要がありません。

YUKOちゃんの撮影の技術はすごい!って思います。

どのお写真も本当に綺麗に撮ってくださっています。

いつも言ってしまうけど、裕子ちゃんの切り取る瞬間が素晴らしいのです。アングル、構図もすごいよね!

大好きです!!

(中略)

お陰様で私史上最高のモテ期がきています!!笑笑

・撮影を紹介したい人

女性らしく生きることや美しくいることを諦めかけてしまっている女性達ですね。

ぜひ撮影を通して、自身の身体を客観的に見て、またYUKOちゃんというファインダーを通して、新しくて懐かしい自分を発見してほしい。

純粋無垢な、自分100%の自分に出会えることの素晴らしさを知ってほしいのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

撮影をとおして、これだけ多くの豊かな体験をされたことは、紛れもなくモデルさんの力なのですよね。

私のことをとても美しく描いてくださっておりますが(ありがとうございます涙)

現場ではおそらく予想外のYUKOだと思いますー

間違いのないことは、どの女性も信じられないほど美しく愛らしく、私はその光を最前線でガンガン浴びているということ。

なんつーしあわせ!!

・・・つーか、自分史上最高のモテ期がきてるって・・・すごい・・すごいーー

よほどひらかれたというか、ひらかれる準備が万端で、写真はきっかけだったにしても、

そのきっかけを掴んだ自分、味わった自分よ、よかったね私、ですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私なんか・・・

この体じゃ・・・

私はもう年だから・・・

と思う自分がいるとしたら、その向こうに行き場のない本音が潜んではいませんか?

その声を、聴くことができるのは、誰でしょうか。

その声は、本当は誰に、聴いてもらいたいのでしょうか。

自分らしく生きたい、という声を、阻んでるのは、実は誰なのでしょうか。

それは、光が光らないように抑え込むのと同じこと・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

艶フォトモデルさんのご感想は、掲載許可をいただいています。

誰かに聞いてほしい、見てほしい、という思いで描いてくださっています。

女性達の、あらゆる気持ちを共有できるから、ですね、きっとね♡

いくつになっても女は楽しい。

を、あらわしていきましょうね。

艶フォトモデルモニター様

あらためて募集します。