プリッと、ポーン、が気持ちいい

先日、骨盤底筋運動専門家の@onagotaisou さんことkisakiさんと、初めてのインスタライブをしました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご参加いただいた皆様、またアーカイブをご覧になってくださった皆様、ありがとうございます。

途中、音声(電波?)の問題で途切れたりしましたが、温かい眼差しで同じ時を過ごしてくださった方に、あらためてお礼を申し上げます。

ライブって楽しいですね。やっぱり話したいことは限りなくあるので、つい、お口が弾んでしまいます♡

ライブの醍醐味の一つって、その場で一緒にできることかなーと思うので、実践、実際使う、というライブ、

今後もしていきたいと思います。ヨニエッグ気になる・・・、エッグの扱い方をもっと知りたい・・という方、

一緒にやりましょう♡ インスタで事前告知します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

くだんのライブでは、ヨニエッグの入れ方出し方、しまい方、動かし方などの基本的なこと、簡単そうでいて奥深し・・・

なことを、kisakiさんに教わりました。いやーさすが専門家だなぁ、と思うばかりです(コラボの幸せ〜)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たとえば私がヨニエッグの入れ方について話すとき、

ヨニエッグを手の中に持ち、体温ほどになるまであたためます。私はバカみたいにヨニエッグが好きなので、手の中に抱きしめているだけで、もう赤子を抱きしめる母のような愛しさを感じていて、愛しさで猛烈にあたためている感じなのです。(なぜだかなんだかわかりません)

温まったらさらに嬉しくなり、体がすでに受け入れOK♡、ウェルカムヨニエッグ♡みたいになっているので、挿入時はご統合式みたいな喜びです(ご統合式!初めて書いた)

だから、あまり様々な問題がないともいえて・・

そういう状態でないときは、ヨニエッグを使いません。毎日、とかも決めてないし。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

とかそういう感じになっちゃいがちです。喜び寄りで話しちゃう。エッグを愛して!みたいな。あなたが緩むとヨニも緩む、あなたが潤うとヨニも潤う〜(そしてそれは本当のこと)

そのことにプラスして、

実際の入れ方というレクチャーってなんてありがたいのでしょうか。

膣トレやヨニエッグを使っているときの呼吸は意識してるけれど、

「う◯ち」をするときの呼吸、吸いながら出す、というの、って、なんか新鮮でした

そして息を吸いながらヨニを膨らまし、

膣口において、

そこからプリッと、ヨニの力でしまいこみ!

かくいう私も、ヨニの中に入れるときは、指を使っていましたから。指に依存していたというか。

というわけで翌日から実践。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何回かやりました。・・・しまえない。kisakiさんのうずらの卵みたいにプリッとは入らないなー

って。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

で、できましたよ〜ん♡

うーーーー嬉しい!

そして気持ちいい!

かつ、達成感!w

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

慣れたら何も考えなくてもできるように慣れそうですが、慣れないうちはヨニの内部に意識をもっていくんですね

エッグでなくて。

そうすると、自分が吸い込むみたいになる。自発的になる。

すると、エッグが素直に吸い込まれてくれる

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

感激!楽しい!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

すごい。本当にヨニエッグを扱うだけで、いろんなことが発動しますわ。本当にね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私がkisakiさんの海亀理論(理論?!)に興味をもったのは、実は、

私はエッグバース(ヨニエッグを自分のヨニをコントロールしながら生み出すこと)が大好きなのですが、

それはとても気持ちがいいからで、

初めてエッグバースしたとき、私は蛇の気分だったんですよね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

卵を産むときの蛇の気分。蛇の体、管のような細い道のようなボディを通る感覚。

出すときの快感を感じ、また卵を産んだときの高揚感とか至福感を感じ、私はすっかり蛇になりました

蛇って、冷血動物とか、卵を産んだらほったらかし、とかの、母性をあまり感じさせないイメージが、

「そりゃ嘘だな」とわかった瞬間でした

蛇も、産むときは猛烈快感を感じていて、産んだ後は愛おしいんだと。

私は世間の常識よりも私の体感を信頼しているのですw

ここでポイント(?)なのは、なぜ私は「蛇」なのかということ

ニワトリでも亀でも魚でもよかったはずなのに。

このような誰にも説明できない感覚こそが、自分なのです

だから私は蛇だっていうわけじゃなくてね笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

で、kisakiさんは、「海亀」だったんです!!結構衝撃的でした

「蛇じゃないんだ!」

ヨニの形状(というかボディ)がまるで違う生き物になぞらえているこの方。

エッグバースの体感が全然違うはずだと。超興味津々でしたね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この話だけで長くなっちゃいそうなので、この辺に収めますが

ライブでは海亀の産卵または産卵未遂、みたいな動き、と言われて

本当にそのような感覚に思えて楽しかったです。聞かせてくださりありがとうございます!kisakiさん。

(蛇感覚がすっかり消えてしまった。不思議)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まあ、多くの方は、蛇でも亀でもどっちでもよいかと思いますがw

体感、ヨニの内部の感覚、扱い方、動かし方などは、育んでおいて損はありません。

というか、いいことしかありません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

扱えるようになると、無意識が発動する。

排尿排便するとき、もはやいちいち考えなくても、無意識にコントロールしていますよね。

まばたきだって勝手にやるし、

歩くときに、勝手に一歩足が出るし。

筋肉を目覚めさせると、自在に扱うということが自然になります。

ヨニもそんな風にありたいものですね。

そして育み中も、気持ちいいのが、嬉しいね♡

ーーーーーーーーーーーーーーーー

「私は気持ちいいことが好き。大好き。」

と言ってみてください。何回でも。

嫌いな人、いないから。

プリッと、ポーン!で育めます。

気持ちよく美しくなりましょうね。

kisakiさんとのインスタライブ、また来月やりますよ〜

kisakiさんよろしく今後ともよろしくお願い致します♡