Life is beautiful クリピアス新登場

こんにちわ。

久々のヨニプレマブログにお越しくださり、ありがとうございます。

今日のブログは、2022年秋に新登場の、ヨニプレマオリジナルピアスのお話しです。

ーーーーーーーーーーーーー

「女性性開花」「内なる平和」「自分の美しさを誇る」がテーマの

ヨニプレマオリジナルヨニピアスは、多くの方に愛される商品となり

ひじょううううに、心から嬉しく思っております。

一緒に楽しんで喜んでくださる皆様あってこそのピアスです。

本当にありがとうございます。

作家の愛子ちゃんも、いつも本当に素晴らしい作品にしてくださってありがとうございます!

さて、そのヨニピの次はクリピって。

一体今度は何よ。笑

というわけで、はい、はじまりはじまりです〜

ーーーーーーーーーーーーー

もしも

自分の内側に確かにあって

見えているものは

氷山の一角に過ぎないかもしれなくて

しっかりと認識して

見ることも触れることもあまりなくて

見えていない部分がとても大きいかもしれなくて

それはただ

そこに存在しているだけで

役割とか

仕事とか

何かをしなければいけないこともない

ただ、ただ

あなたはあなた自身を喜んで楽しめばいい

のだとしたら。

ーーーーーーーーーーーーー

これは何のお話しなんでしょうか。

あなたの本当の心の部分?

ただありのままの

何者でもない

母でも妻でも姉でも娘でも社員でも社長でも何かの代表でもない

ただの女である

個人としての私の

自由な「生き方」のお話しでしょうか

ーーーーーーーーーーーーーーー

そんな夢みたいな?ものが

あなたにも確かにあるとしたら?

クリトリスのお話しです(^ ^)

クリトリスのお話しって、仲の良い友人でもなかなかするものでもありませんよね。

多くの私たちが認識しているクリトリスは、実は氷山の一角。

小さな突起部分はごく一部で、

体の内側に、逆さのY字型で骨盤の中に伸びています。

脚のような部分の長さは5~9センチほどあるそうで、

ヴァギナを覆うように挟み込んでいます。

そういった形状が知られたのはごく最近で(1998年オーストラリアの泌尿器科と外科チームの発表による)

まだまだ謎が多いそうです。

画像お借りしました

男性器は、排尿と射精を行なう器官ですが、女性は違いますよね。

排尿は尿道をとおるけれど。

クリトリスは男性器みたいですが、なんらかの生命を維持するための役割をもっていません。

快感のためだけにある

とされています。

役割のない器官が退化しなかったのは

(生命の進化の過程では、衰退してもよさそうな器官ですよね。)

なぜでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーー

快感が

女性の生命の維持に

必要だからではないでしょうか(^ ^)

クリトリスが快感、快楽の器官だからって、

氷山の一角ばかりにアプローチしては

本末転倒かもしれません。

これだけ膣口や膣の周りに覆っている器官、

たとえば膣を動かし筋肉をつけることで

いつしか広く快感が走る気がしたら

身体形状的には

納得ですね〜

ーーーーーーーーーーーーーー

ピアスでおべんきょみたいになっちゃいましたが〜

とにかくヨニにしても

クリにしても

切り離されたパーツではなくて、

自分自身のお話しとして聴こえてきたら

いいなと思います。

私の中にもそんな部分が備わっている

ただ、私の役割は喜んで楽しんで生きること。

クリピは、クリトリスの全体像のかたちです。

どう?かわいいよねえ。

植物のような、海藻のような、羽根のような、

ゆるキャラのような・・・w

ーーーーーーーーーーーー

本当のことはすべてあなたの中に。

ーーーーーーーーーーーー

あなたには自由に羽ばたく翼がある。

クリピアスは、その力を軽やかに後押ししてくれそうです!

LIife is beautiful!!

このピアスなーんだ?と聞いて

インスタでもメルマガでも全然お返事がありませんでしたが(涙)

クリピ新発売を記念して

今日から5日間、定価から10%オフにさせていただきます。

一緒に耳元を楽しみましょう。

女を楽しみましょう♡

カートはこちらです